1piu1uguale3はダサい?キチガイな値段

ファッション
スポンサーリンク

1piu1uguale3を検索すると、サジェストに「ダサい」がある。

wjkやAKMやJUNHASHIMOTOなどのハイブランドもキチガイな価格ですが1piu1uguale3はさらに上を行く。

1piu1uguale3とは?

AKM(エイケイエム)」の現デザイナー 小澤智弘さんが2012年に立ち上げたブランドです。

AKMと言えば、いまや定番になったワッフルやパーカーがありますね。

なので、AKMといったハイブランドの流れが入ってます。

1piu1uguale3とは「三本の矢」という意味があります。

1piu1uguale3を愛用する芸能人

さがしてみる!

 

1piu1uguale3はダサいのか ~まとめ~

はっきり言って、ダサいと言う人のほうがダサいと思う。

けど、こればっかりは個人の主幹なので決着はつきませんね!

1piu1uguale3やwjkやAKMやJUNHASHIMOTOなどのハイブランドでおしゃれを楽しみたい人は楽しみましょう!ダサいと思う人は違うブランドでおしゃれを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました