JUNHASHIMOTOはダサイのか

ファッション
スポンサーリンク

junhashimotoというブランドをご存じでしょうか。読み方はジュンハシモト

30代の大人の男性に人気のjunhashimotoですが、サジェストではとても悲しい事に「junhashimoto ダサイ」が!

さらりと着れて年甲斐なく悪目立ちするわけでもなく、オンオフどちらもカバーしているjunhashimotoがダサイわけはありません。junhashimotoがダサくない理由を紹介します!

junhashimotoとは?

デザイナーの橋本淳さんにより2008年に設立。
コンセプトは【japanese classico】。
WJKをご存じの方も多いと思います。橋本淳さんは元WJKのデザイナーさんなんです!
日本人の粋な精神とイタリアの美意識を服で表現している。
服が持つ美しさと機能性を際立たせるために余分な装飾が無いのがjunhashimotoの特徴と言えます。本人の「実用的な美意識」を人間の外装で表現。
自身の名前をジュンハシモトというブランド名にしちゃうあたりが、生き様として恰好いいと思いませんか?

年齢層

クオリティが高く高額に思える価格設定ですが、素材や製法は素晴らしい商品が多い。

そのため、最近では少し低年齢化してきており、20代後半から40代がターゲットとしてのボリュームと言えます。

リラックスの中に緩さがあったり、シンプルな装いですがさりげなくオシャレ。そんなトレンドのカナに品の良さを求める大人の男性に人気です。

junhashimotoの定番商品

ライダースジャケットモッズコートテーラードジャケットジャケットが特に人気です。

ライダースジャケット

こなれ感がすごい。レザーなのにくしゃくしゃで初見は本当にびっくりしました。カラーが毎年違うので、おすすめを何着も欲しくなっちゃうのが困りごと。

モッズコート

タイト目なブランドなのに、ゆったり着れるすぐれもの。着るとわかるんですが、歩いてるときのシルエットがとても品があり素晴らしいです。ぜひ来て見てもらいたいです。

テーラードジャケット

モッズコートとは違い、タイト目です。ビチビチすぎると恰好悪いですが、タイト目がおすすめ。シンプルで悪目立ちしません。だけどちゃんと見ると独特な製法で誰がみてもジュンハシモトだね!ってなるのでおすすめです。

セール情報

たまーにオンラインストアではセールをやっています。セール情報はメルマガなんかでも配信されているので、オンラインショップは定期的にチェックをお勧めします。

junhashimotoを着ている芸能人

芸能人のインスタなんかを見てるとプライベートでjunhashimotoを愛用している芸能人が多くみられます。インスタで芸能人がjunhashimotoを着用している写真を探すと楽しいかもしれません。

junhashimoto ダサイ まとめ

WJKの元デザイナーの橋本淳が自身の名前を付けが立ち上げたジュンハシモト。

ターゲットの年齢は30代から40代の大人の男性。一見高額に思えますが高いクオリティに納得する金額。

ライダースジャケットモッズコートテーラードジャケットジャケットが特に人気で芸能人もプライベートで着用している

そんなjunhashimotoというブランドがダサイわけない!と思いませんか?

では、素敵なファッションを!

タイトルとURLをコピーしました