ゴローズ(goro’s)取扱ショップ比較:Fool’sJUDGE

ゴローズ(goro's)

Fool’sJUDGEは原宿に実店舗を構えるブランド古着の買取・販売を行なっている店舗です。
ゴローズアイテムは主にレザーアイテムを扱っています。
店頭・宅配での買取方法があり、無料の買取キットが人気です。
HPに高く売るためのコツが載っているなど買取初心者にも利用しやすいです。

店舗の略歴

Fool’sJUDGEは株式会社nstが運営する店舗です。
本社オフィスは東京都渋谷区にあり、ブランド古着の買取・販売をしています。

住所・営業時間

Fool’s JUDGE STREET
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-1キシダビル1F
TEL 03-6804-3992
Fool’s JUDGE UNDER GROUND
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-3鶴岡ビルB1F
TEL 03-3796-6664

買取実績

買取実績不明

販売実績

3つ折りレザーウォレット 71,500円
2つ折りレザーウォレット 46,200円
レザーウォレット中財布 41,800円
角形カードケース 27,500円
革紐 3,300円

ネットの評判一覧

”ケアの仕方にも親切に相談にのって頂きさすがデルタワンさんという感じでとても満足しています。またよろしくお願い致します。”
”画像と全然違う状態の物が届きがっかりです!またよろしくお願い致します!”
”ゴローズが好きになり、色々なショップに足を運びましたが、デルタワンが1番品揃えが良かったです。スタッフの知識や対応も良くお手本にしたいくらい好きになりました。”
” サイズを間違えて出品していたという理由で、一方的にキャンセルされました。まったく責任のない対応です。”
”とても丁寧なご対応をしていただきました。商品に対する情報量、愛情も大変持ってらっしゃるので、こちらも今まで以上にゴローズを好きになる事が出来ました。
ありがとうございました。”
引用:楽天
”アルシャインのお店が小さいのに、カッコよくて驚きました。特注品も沢山置いてあり見応えありです。”
”ゴローズの知識量が全く違いました。他店の2店舗でも査定をしてもらったのですが、軽いなどを理由にニセモノ扱いされたので、DELTAoneさんで買取していただけました。買取の根拠も述べていただけて、DELTAoneさんは、本物を見分ける知識力・鑑定力が別格であると実感しました。ゴローズを分からない人に鑑定して欲しくないので、DELTAoneさんでは安心して任せられます。”
”日本一の高額買取は本当でした。小イーグルを買取してもらいました。愛着があって悩みましたが、今はもう使っておらず他に欲しい物があったので、その足しにと思い売却を決意しました。DELTAoneさんが一番高額でしたので、DELTAoneさんに買取していただきました。ありがとうございました。”
”私はいつもデルタワンさんにお世話になっています。査定が難しい特注品を持ち込んだら、その商品が作られた年代を社長に見事に言い当てられました。「見た瞬間分かる」と言われてびっくりしたのが第一印象です。それ以来ゴローズの特注品は老舗のデルタワンさんにお任せしてます。何も言わなくても、毎回完璧な査定をしてくれるので安心です。買取価格も日本一だと思います。”
”YouTubeを見てこちらに来ましたが、本物と偽物の見極め方を聞いた所、シルバーとゴールドの鋳造の工程など細かく説明してくれました。お陰でなぜ本物なのか理論的に理解出来てから購入出来ました。自分の所有しているgoro’s も鑑定して頂けて大満足です。”

引用:公式サイト https://www.deltaone.jp/purchase

まとめ

特注品などレアアイテムは売るのも買うのもここがオススメです!
ゴローズ専門なだけあってしっかりと価値を判断しれくれます。
その分購入するには高額になってしまいますが、万が一の時の保証もあるし修理もできます。

※インターネット上の情報をまとめた内容です。掲載内容が古い場合がありますので、取り扱いは注意ください。

タイトルとURLをコピーしました